わしのわしによるわしのためのわし

このブログはわしのわしによるわしのための日誌

1/14,15

1/14:45起床し朝からスタバへ。

毎日すこしずつコツコツやることを増やせばいずれ価値が生まれるはず。

夕方からヘッドにお会いする。

 

初のmichiyoさんのサックスlive。

正直何がどの技術がとか全然わからないが、やはりプロってすごいと肌で感じることができた。本当に感動するものって、なんて表現すればいいか(自分の語彙力もあげねば・・・)よくわからんけど、心が体が奮えるのかなと。

今やってることを自信を持って、毅然として、うぬぼれず相手を尊重できるよう、

改めて毎日行動する。

 

自分の仕事がら反応を見ることは大切だから、FBの投稿を増やすこと。

発信することにより、興味のひきつけにも繋がる。

 

ヘッドより

 

1/15 起床は昼。仲良い人とは夜中会うのはあり。

 

規模が大きい企業、チームで動く企業になればなるほど、周りに認められるよう、

自分の価値を出さなければ埋もれてしまうのではないか。価値を出すとは、について意識して行動すること。

 

現時点での俺の価値は自分で案件を生み出し完結できることと、運用。(まだまだ)

 

今週の目標は毎日1~2時間は新規架電に時間を作ること。